2012年9月4日火曜日

ちょっとだけ長くなった早朝Walking&Running

2週間前ぐらいに「1ヶ月もWalking&Running」してるのに、全然走れない。。。
と悩んでいたのだけれど、その後多少Runningの距離を伸ばすことが出来るようになってきた!

スタートから1kmはWalking、そしてそこからRunningをスタート。
今まではそのRunningが1kmしか続かなかったのだけれど、少しペースを落としてゆっくり目に走ると、なんと5kmまで走ることが出来た〜!!!
といっても5kmで35分〜40分ぐらいの超スローではあるが。。。
このペースで走っていると、後ろから走ってくる人達にはバンバン抜かれまくり、ちょっと恥ずかしい気持ちがあるのだけど、何はともあれ多少伸びたことは嬉しい。

でも、友達の凄い話を聞くと落ち込むことばかり。。。

10kmとか走れるようになるんやろか?5kmで精一杯のこの状況で。。。
そしてタグラグビーの練習で息が上がらないようになるのだろうか?
タグ練習ではまあまあ続けられるようにはなってきたのだけど、試合形式でやるとたったの5分ハーフでも、全然息が続かない。
それぐらいにハードなスポーツではあるのだけども。。。

あと1か月後にはどうなっているのだろうか?ちょっと楽しみでもある。
早朝Walking&Running終了の時の朝焼け

0 件のコメント:

コメントを投稿